ありがとうございました♪

b0111874_1847844.jpg
今日は、午後からお客様がいらっしゃいました。
とても楽しみにしていた再会の日。
ブログで仲良くさせて頂いているkiyoさんが、プリザーブフラワーのレッスンに来てくださったのです。
kiyoさんは、新潟市内のレストランでフレッシュフラワーアレンジメントのレッスンを開かれている方。
特に私が指導することも無いレベルの方なのですが^^;、こうして時間を作って来て下さったことが嬉しかったです。
サクサクと、あっという間にアレンジメントは完成。
その後のお茶タイムの方が重要だったような(笑)
お互いに共通の話題や、趣味が似てる~(←私だけ思ってるかも^^;)って感じていて、おしゃべりが楽しい♪
次回は、どこか美味しいお店にご一緒したいと思ってます^^
kiyoさん、これからもどうぞよろしくお願いします☆

お写真は、kiyoさんの作品。
優しいアレンジメントが、お人柄を表しています。

そして、明日もレッスンは続きます♪
教えることは学ぶこと。。。今回も、参加して下さる皆さんに感謝。
[PR]
by elflower | 2010-05-21 19:00 | 自宅レッスン
<< いじくりこんにゃく。 八ヶ岳での風景。 >>