雨の毎日・・・

b0111874_16562373.jpg
毎日雨模様の新潟です。
ヒンヤリとした日々が続き、気持ちも沈みがち↓
お出かけすると、湿気で髪はボサボサになるし・・・(汗)、ちっとも楽しくありません。

洗濯は部屋干しになってしまうし・・・。
早くお日様が見たいです。

雨の日は、部屋の匂いが特に気になります。
外出先から戻ると、モヤっとした空気に・・息苦しくなることも。
御香やファブリーズ、この時期は大活躍です^^v

そして、寝る時には写真のボトルを愛用中。
ラベンダーとカモミールの香りなのですが、と~っても甘くて優しい香りなんです☆

年齢とともに、睡眠の質が悪くなるようです(苦笑)
体が痛い!と思って目が覚めることも@@よ~く見ると、物体Eが漬物石のごとくのっかってました(笑)
[PR]
by elflower | 2010-05-27 17:07 | 日常
<< 遅くなりましたが。。。 新しい餌いれ。 >>