ちょこん。

b0111874_10211957.jpg
今日も雨の新潟です。。
いい加減、嫌になってきました(笑)

雨が続くと、写真撮影にも出かけないので^^;ブログに載せる写真もありません(笑)
なので・・・
こういう時に頼りになるのは、エルフです^^/

このところ、カメラで追いかけ回す日々が続き、エルフもうんざりしてるみたい。
名前を読んでも「プイっ」って横向くし・・・・カメラ目線頂けても、目が怒ってます(滝汗)

写真は、昨夜の様子。
いつも、私より先にお布団で休んでいます。
早寝、早起きは良いことですが、エルフの場合は別。
早寝されちゃうと、信じられないほど早起きされてしまい、とても寝ていられません。
なので、エルフには気の毒ですが・・・睡眠中、起こすようにしてます^^;
「エルちゃ~ん♪」と呼ぶと、ゴソゴソと布団の中で動き出し、ちょこんとお顔を出しました。
これがまた可愛い~~(デレデレ)
b0111874_10302587.jpg
夜の撮影は、猫の目がまん丸になっているので好きです☆

そうそう、今朝はエルフの体重測定しました。
先日紹介した丸呑み防止の餌いれ効果を確かめるためです^^/
結果は・・・ね。
・・・・。

なんと太ってましたよ(爆)
もう笑うしかないです。
どうでもいいね~。
体重計、絶対オカシイ。

それでは楽しい週末を~♪
[PR]
by elflower | 2010-05-29 10:35 |
<< 物産展が好き。 遅くなりましたが。。。 >>