ばらまつり。

b0111874_9542642.jpg

b0111874_9545318.jpg
長岡市の国営越後丘陵公園で開催中の「香りのばらまつり」へ行ってきました。
広い公園内には、500種類・2000株のバラが見頃をむかえていました。

真夏のような日差しで、歩いているだけでも汗だくに。
バラの撮影は、曇り空が最適なんだとか・・・「来る日を間違えた・・」と思いながら、美しい巻きのバラを探しました。
探して、探して、やっと見つけた「ラ・フランス」という名のバラ。
優しい香りにも癒されました。

b0111874_1005596.jpg
「ばらまつり」は6月20日まで開催中。
お近くの方は、ぜひ遊びに行って見てください♪
b0111874_1035044.jpg
お天気が続いた新潟も、明日からは雨の季節を迎えそうです。

良い一週間になりますように♪
[PR]
by elflower | 2010-06-13 10:11 | 日常
<< UP IN THE AIR。 ご連絡。 >>