蒸し暑いので・・・。

b0111874_1213568.jpg
今年は不快指数高めだそうですね。。。
今日は日差しが強いけど、海からの風が心地よくクーラー要らずで過ごしてます。

さて、こうも暑いと・・・ヘアスタイルも上手くいかず凹み気味。
え~い!面倒だわ~、ってことで・・・久しぶりにショートカットにしました^^v
美容室では、「本当に切っちゃっていいんですかぁ?」ってな会話があって。。。
「女性はロングの方が人気ですよ^^;」との、や~んわり説得的な会話があって(笑)
それでも意志は変わらず、バッサリとカットしてもらいました。

現在通っている美容院で、ショートヘアに挑戦したのは初めてだったので、担当の方も戸惑っていらっしゃいました^^
バッサバッサと髪が切られていって、担当の方のテンションがUP気味なのもわかって楽しかったなぁ~。

ブローも無事終了。
周りの評判も良くって、大変気に入ってます。

ちなみにね・・・誰風にしてもらったかというと(笑)
滝川クリステル~~~。

私を知ってる人、大笑いして下さい^^/


PS:ヘアカットして帰宅。
   玄関先でお出迎えしてくれたエルフでさえも、飼い主の変わり様に固まる(笑)
   そろ~り、そろりと近づき・・・顔を見つめながらニオイ確認。
   安心したように、スリスリしてくれました^^V
   驚かせてゴメンよ~。
[PR]
by elflower | 2010-07-08 12:38 | 日常
<< 暑中お見舞い。 七夕。 >>