涼を求めて。

b0111874_9513585.jpg
熱帯夜が続く新潟市。
クーラー無しでは寝れず、疲れが全く取れません。

暑さに強い猫ですが、流石に暑いのか・・・・
エルフがガラステーブルの上で寝てました(苦笑)
いつもなら叱るところですが、今回ばかりは叱れませんでした。
ガラスはひんやりして気持ちいいんだよね・・・きっと。

b0111874_955148.jpg
ガラスの下から眺めてみると、エルフの肉球がまん丸で可愛い^^/

ガラス面につぶれたプクプクのお腹もツボです^^

気の済むまでガラスの上でゴロゴロ。
エルフが降りたあと、毛だらけになったガラステーブルをせっせと磨く私。

今日は、心地よい風が吹いてます。
エルフは早くも窓辺で2度寝。
人も、動物も、自然の優しい風に癒されたいですね~☆
[PR]
by elflower | 2010-08-09 10:04 |
<< 花火。 バルセロナの現代建築。 >>