人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空港。

空港。_b0111874_1435315.jpg
ダラダラと続けてきたバルセロナの旅報告、最後は空港の写真をご紹介します。
旅といえば、いろんな交通機関を利用するわけですが・・・アメリカ生活では飛行機の移動が多く、幸いなことに嫌な思い出も無いので、飛行機の旅が大好きになりました。
そのせいか、空港で長時間過ごすのも苦にならず、旅の最後は空港でマッタリ過ごすようにしています。
空港。_b0111874_1410921.jpg
レストランがいっぱいあったり。。。
空港。_b0111874_1411327.jpg
買い忘れた洋服があっても大丈夫^^v
空港のZARA、バルセロナ市内のお店に負けないくらい大きかったです@@
空港。_b0111874_14141288.jpg
キョロキョロ歩いていると、こんな可愛いワンコ&イケメンに出会えたり♪
こちらのワンコ、カメラ目線なんだけど・・・ちょっと迷惑顔に見えます(苦笑)
空港。_b0111874_1416426.jpg
少し近づいて撮影☆
可愛らしいワンちゃんでした。
そういえば・・・バルセロナでは1匹も猫を見かけませんでした。
ペットショップはあちこちあったけどね^^;
空港。_b0111874_14192620.jpg
搭乗口で撮った、バルセロナ最後の写真☆
帰国してもうすぐで1ケ月なのですが、なんだか随分と前の出来事に思えます。
楽しかったバルセロナの旅。
一番の思い出は、やっぱりサグラダ・ファミリアなどの歴史的建造物でした。
完成は2030年らしいので(多分・・)、完成後にまた訪れてみたいと思いました。

長々と綴ってきた旅報告。
今回で終了です^^;
拙い内容でありましたが、お付き合い頂き有難うございました♪
by elflower | 2010-08-17 14:28 | 旅行
<< お客さま。 8月・9月のアレンジメント。 >>