ビアガーデン。

b0111874_21542986.jpg
今日も過ごしやすい1日でした。
夕方からは、自宅から歩いてビアガーデンへ♪
川風が心地よく、つい先日までの猛暑が嘘のような夕暮れでした。
b0111874_21564076.jpg
この夏2度目のビアガーデン。
明日で終了だし、今年の夏の飲み納め(笑)ってコトで^^/
前回使い切れなかったチケットも足して、夏の終わりを確かめながら飲んで、食べて過ごしてきました。

コチラのビアガーデン、前回お邪魔した時にプレゼント企画に応募したところ、映画チケットが当たりました。
そして、今回は・・・オーダーしたはずの塩焼きそばが手違いで注文されて無いことが判明^^;
お詫びに飲み物が1杯ずつサービスになりました☆(もちろん焼きそばも遅れて届けられましたよ^^)
う~ん、何か気分良いです(笑)

ちなみに当たった映画チケットは現在公開中のBECK。
見終わると、楽器が弾けない人でもバンドを組みたくなるらしい(爆)
早く観たい。
大きいスクリーンで、向井理クンに会いたいゾ(笑)

ではおやすみなさい☆
[PR]
by elflower | 2010-09-09 22:06 | 日常
<< 日本海~。 今日は雨。 >>