BECK

b0111874_12131424.jpg
ビアガーデンの抽選で頂いた映画のチケット。
BECKを観て来ました~☆

内容はネタバレになるので、ここでは控えます。

出演された俳優さん達、皆さん魅力的な方ばかり。
帰国子女の水嶋ヒロさん、英語がやっぱりお上手でした^^;
バンドのお話なので、爆音が響き渡ってライブを観ているような気分になります。
夢を持つことの楽しさ、夢を通して出会う人達との縁、そして夢を叶えることの難しさ。
実際の音楽業界も、こうなっているんだろうなぁ~なんて想像しながら観てました。
フェスのシーンは、新潟県の苗場で毎年開かれている「FUJI ROCK」のステージが使われていたようです。
土砂降りの中で、観客を入れての演奏シーンが印象的でした。
バラバラになりかけたメンバーの心が一つになり、同時に観客に音楽が伝わる様子が感動的でしたよ。

ただ・・・不満な点もありました^^;
原作は漫画ですから、どうしても描ききれない部分があるのはしょうがないけど。
最後まで消化不良だったことは確か。

そんな中で、桐谷健太さんのラップが光りました☆
俳優さんなのに・・・ラップも出来ちゃう。
凄い方です@@
[PR]
by elflower | 2010-09-16 12:33 | 日常
<< 連休中。 涼しくなりました。 >>