続き・・・

b0111874_9574239.jpg
引き続き、「雪国植物園」の風景です。
撮りたかった花は、彼岸花だったのですが・・・来週が見頃とのことでした^^;
リベンジしたいと思ってます。

お天気が良かったので、木々の緑が眩しかったですねぇ~。
紅葉らしい兆しも無かったのですが、今週に入って寒いくらいの日が続いてます。
朝、晩の温度差が出てきたし、紅葉が一気に進みそうな気配ですよ。

そうそう、雪国植物園では蚊にやられました^^;
撮影中から腕が痒くなったのですが、我慢できる程度だったので・・・そのまま帰宅。
自宅で着替えて腕を見たら、6ケ所ですよ@@
ちなみに私はO型・・・何かで、蚊はO型を好むと言ってたような??
一緒に居た主人もO型なのに、彼は攻撃されてませんでしたよ~~。
どういうコト?面白いです^^;

今日の新潟は雨。
肌寒い一日になりそう。
皆様も体調にお気をつけて~♪
[PR]
by elflower | 2010-09-28 10:12 | 日常
<< 10月のレッスン。 赤とんぼ。 >>