7歳になりました。

b0111874_16375277.jpg
10月3日、エルフが7歳の誕生日をむかえました。
我が家にやって来た日のこと、つい昨日のことのようです^^;

心臓病と診断されてからは、かなり落ち込んだ日もあったけど・・・お陰様で無事に今年も誕生日を一緒に過ごすことが出来ました。
本当に有難う。
欲は言いません。
エルフと過ごせる平凡な一日が、いつまでもいつまでも続きますように☆
b0111874_16453074.jpg
写真も生もの(笑)と思っているので、どうしても今日撮影したエルフをUPしたかった。。。
朝から久しぶりにレンズを向けると、相変わらず不機嫌なお顔のオンパレード♪
ということで、カメラ目線頂けませんでしたが^^;7歳になった我が家のトップモデルぶりをご覧下さい^^/

そして、これからもどうぞよろしく~♪
[PR]
by elflower | 2010-10-03 16:48 |
<< お菓子工房 Bitte。 10月のレッスン。 >>