人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーと。

はーと。_b0111874_177787.jpg
秋晴れの週末。
行ってみたいお団子屋さんがあったので、自宅からテクテク歩きました。
意外と遠くてビックリ@@
見慣れた商店街を抜け、市内とはいえ未体験エリアへ潜入^^
キョロキョロしながら歩いていると、住宅街へやってきました。
すると、可愛い子がコチラをみています^^/
お顔の模様が個性的。
近寄っても逃げません。
ニャ~ニャ~言いながら近寄ってきてくれました。

スリスリしてきて、とっても懐っこい子です^^
ふと背中を見ると・・・これまた微笑ましい模様を見つけました☆
はーと。_b0111874_1712209.jpg
お尻にハート模様が2つ。
すっごい歩きつかれてヘトヘトだったけど、散歩途中で見かけたニャンコに癒され、無事にお団子屋さんも見つけて幸せな午後でした^^

久しぶりの町歩き。
車では見過ごす風景がたくさんあります♪
健康にも良いし、もっと歩こうと思った週末でした。
by elflower | 2010-10-17 17:17 |
<< 週末ランチ♪ 蜘蛛の巣。 >>