こちらが本物。

b0111874_16393293.jpg
誕生日以来、お久しぶりのエルフです。
とても元気にしています^^
そっくりさんが登場したのに、本物が登場しないのは変ですもんね(笑)

今日は真冬のような寒さ・・・午前中に外出したのですが、突風が吹いてきて傘の骨が折れました(苦笑)
まだ10月だというのに、この寒さ。
冬が思いやられます^^;

というわけで、我が家も冬支度。
リビングの窓、内窓を設けて2重にしてもらいました^^/
窓から伝わる冷たさが解消されて、とても快適です。
プチハッピーな一日でした~♪

この寒さ、水曜日まで続くそうです。
皆様体調管理に気をつけて下さいね☆
[PR]
by elflower | 2010-10-26 16:51 |
<< もうすぐハロウィン♪ そっくりさん。 >>