人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ年をとり・・・

また一つ年をとり・・・_b0111874_21432040.jpg
ブログ用の写真が・・・溜まりすぎちゃって、整理が追いつきません(滝汗)

ということで、昨夜行ったお店のご紹介。
新潟市の駅南にある隠れ家的なお店「懐石・加藤」
だいぶ前に、偶然に前を通りがかり見つけたお店。
普通のお宅に見えたのですが、玄関前にメニューの看板が置いてあって、お店なのだと解りました。
先月は主人の誕生日、そして今月の9日は私の誕生日だったので・・コチラでお祝いすることに。。。

また一つ年をとり・・・_b0111874_2148832.jpg
霜月のお献立。
丁寧に盛り付けられたお料理の数々・・・全て完食。
大変美味しかったです。

カウンター席から見えるキッチン、次々とお料理が出来上がる様子を食事を頂きながら眺めることが出来ます。
地酒も豊富で、久保田の25周年を祝った特別なお酒を楽しんできました。
辛口で、和食にピッタリ☆

お互いに、また一つ年を取りました^^;
二人元気にお誕生日を迎えられたこと、素直に感謝。

ごちそうさまでした♪

そうそう、誕生日当日に・・・自宅に荷物が届きました。
送り主は主人。
「あら?もしかしてプレゼント☆」と、ドキドキしながら箱を開けました。
中味はね・・・「何ですかコレは??」という品だった(笑)
品物のご紹介は、また後日♪

懐石・加藤
新潟市中央区天神1丁目ー13-1
025-244-8996
営業日:月水金
by elflower | 2010-11-11 22:02 | 日常
<< e-kairo イケメン。 >>