e-kairo

b0111874_16592890.jpg
記憶が薄れないうちに、昨日の続き・・・
誕生日プレゼントは、e-kairoというUSBケーブルで充電できる携帯カイロでした(爆)

箱が到着して、エルフと一緒に中味チェック^^v
可愛いラッピング&誕生日おめでとう!のメッセージカード付き。
もうこれだけで、ワクワクしてきてね~「何よ、何よ~!」って、ドキドキしながらOPEN♪
すぐには全くわからなくって、カタチからipodかと思った。
しかも、私の持っている色と一緒。。。
よ~く見たら「カイロ」って文字が見えて@@
何故?カイロが誕生日プレゼント~~?って反応に困ったよ(笑)
確かに、先月寒い時があって「寒い寒い」が口癖でした。
しかも、今年は雪景色も積極的に撮影したい!だの、いつかは北海道のタンチョウヅルに会いたい!だの・・・
グダグダ言っていたことを思い出し・・・深く納得です^^v

私の口癖やら、独り言をのがさずメモして(笑)一生懸命探してくれたんだな~と思ったら、嬉しかったです。
ということで・・・独り言の内容を少し変えてみようと思った、今年の誕生日でした(腹グロイ・・・私って(^m^)
[PR]
by elflower | 2010-11-12 17:09 | 日常
<< 現役。 また一つ年をとり・・・ >>