お疲れ様。

b0111874_14522541.jpg
小春日和だった昨日から一転、今朝の新潟市は厚い雲に覆われて冬の気配を感じます。
さて、週末は今年最後の体のメンテナンス・内視鏡検査をしてきました。
お陰様で何事もなく無事終了☆
これで安心して過ごせます^^

内視鏡検査前は、本当に大変・・・
絶食はモチロンだけど、ゆっくり寝れずに睡眠不足。
ホットしたのか、昨夜はグッスリZZZ
ビックリすくらいの朝寝坊で、かえって体調不良気味だよ(爆)

頑張ったご褒美は、ゆっくりバスタイム♪
寒くなってきたし、お風呂の時間は楽しいですね^^

いよいよ師走。
忘年会の続く方もいらっしゃると思います。
暴飲暴食には気をつけましょう~!(←モチロン、私も^^;)

それでは素敵な一週間になりますように。
[PR]
by elflower | 2010-11-28 14:59 | 日常
<< 師走。 冬支度。 >>