人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山2泊3日の旅。

12月2日、午後の便で新潟を出発。
伊丹空港へ向かいました^^
この日のお天気は晴れ@
苦手なプロペラ機だったけど、揺れることもなく快適な空の旅を満喫☆
窓からは富士山も見えて、素敵な旅の予感♪
和歌山2泊3日の旅。_b0111874_16325836.jpg
フフフ、小さい飛行機でしょ^^;ちょっと怖いよね(苦笑)

伊丹空港から目的地の和歌山市までは、想像していた以上に遠かった。
和歌山市は関西国際空港の方が近いのでしょうね^^;
とはいえ、関西方面へやって来たのは3年ぶり(多分)だったのかな?
電車のアクセスは便利だし、とっても楽しい道中でした。
ただ、すでに日が暮れてしまって・・・窓からの風景がちっとも楽しめませんでした(涙)
とっても残念でした。
和歌山2泊3日の旅。_b0111874_16375339.jpg
お世話になったホテルは、和歌山駅東口にあるアーバンホテル☆
ロビーには、無料インターネットが楽しめるPC(依存度が高い私にはマストアイテム)、ドリンクサービス、そして好みの枕を選べるコーナーも充実^^v
旅の疲れを取るには、お風呂の大きさも重要^^
こちらのホテル、バスタブが深くて広い(驚)
うっかり溺れそうになりました(爆)
そしてね・・・これは一般的なのかしら??独立型のおトイレだったので、嬉しかったな~☆

到着後、すぐにKanataさんにお電話^^
ホテルロビーで待ち合わせとなりました~(ワクワク)
ブログを始めて3年になりますが、こうしてブログを通して親しくさせて頂いてる方とお会いするのは初めてでした。
ちょっと緊張したけれど、お会いして感じたのは・・・初対面とは思えないということ。
お夕飯をご一緒して下さったのですが、本当に優しくて気さくで、気遣いの出来る大人の女性でした。
ブログからも伝わる温かいお人柄はもちろんですが、ユーモア溢れるお話も楽しくって、あっという間に時間が過ぎ去ってしまったの。。
可能ならば、もっともっとお話していたかったです^^
Kanataさん、本当に有難うございました。
今後は、ぜひ新潟に遊びにいらして下さいね。

ご紹介していただいたイタリアレストランも美味しかったですよ~☆
後日、ご紹介させて頂きますね♪

和歌山の旅、まだまだ続きます☆今日は、このへんで・・・
by elflower | 2010-12-05 17:00 | 旅行
<< アドベンチャーワールド。 和歌山へ行ってきました♪ >>