まつりの後。

b0111874_15404887.jpg
こんにちは♪
今年もサンタが来なかった我が家(爆)
でも、お客さんがいっぱい遊びに来てくれて、それはそれは楽しいクリスマスでした^^
もうサンタを待ちわびる年じゃないし(←イジケてる・・)、美味しいモノ食べて、飲んで、ワイワイ!ガヤガヤ!過ごすのが定番のクリスマスになりました☆
これが一番楽しいです。

お片づけして、いろいろやっていたら眠りについたのは午前3時半過ぎ^^v
今朝は、とんでもない時間に起きてしまって(流石に書けない・・・想像して下さい^^;)、もう外は薄暗いよ(汗)

で、年末の大掃除なんて気分になれない・・・・・今年最後の日曜日を迎えてしまいました。
まぁ~、いいか!
大して汚れてないし^^vってことで、汚いトコロはあえて見ず・・・見えないふりしてお正月を迎えようとしているダメダメ主婦です。

今朝はエルフに起こされ、掃除はいいのか??とダメだしされ・・・エルフ無しには生活が成り立たない状態。
本当に有難よ~~。

来年のクリスマスも皆でワイワイやりたいね~☆
[PR]
by elflower | 2010-12-26 15:51 |
<< 嬉しかったコト。 クリスマスディナー@La Sa... >>