人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったコト。

嬉しかったコト。_b0111874_13322234.jpg
ふ~、今日は掃除頑張ったよ^^v
年末年始の準備は出来ましたか~~?

ということで、ちょっと早いけど・・・今年を振り返るネタ^^/
写真の携帯ストラップは、ジェイコさんのブログ2周年記念プレゼントで当選いたしまして@@頂いた貴重な品。
とっても素敵でしょ~~!
勿体無くて使えなくって、いまだに部屋のオブジェ(ちと小さいケド^^;)になってます。

プレゼント企画、応募経験あるんだけど・・・ブログを通しての当選経験は初めてでした!
名前を見つけた時は、それはそれは嬉しくって画面に釘付け・・・。

ジェイコさん、本当に有難うございました。
プレゼント到着から時間たってしまって(滝汗)、こんな時期に報告しちゃってゴメンなさいね。
とても嬉しかったです。

思いがけないプレゼント、今年の嬉しかったコトの一つです^^
by elflower | 2010-12-28 13:42 | 日常
<< 今年もお世話になりました☆ まつりの後。 >>