人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました☆

今年もお世話になりました☆_b0111874_1955362.jpg
毎年恒例ですが、ブログ納めの一枚は、エルフと決めています^^
猫バカですが、にゃんて可愛いヤツだ~~!とファインダーを覗きながらつぶやきました(笑)
お陰様でエルフも元気です☆
今年の春、少しだけ体調を崩し入院しましたが、その後は猫パンチも復活する回復振り。
ホットしてます。

私自身を振り返ると・・・自宅でプリザーブドフラワーアレンジメントのレッスンを開始したコトが一番大きい出来事でした。
参加して下さった皆様、本当に有難うございました。
来年も花を通しての出会いを楽しみに、自分自身も成長していきたいと思っています。

ブログも、来年で4年になります^^
少しずつ更新も停滞気味ですが、マイペースに日常を綴っていきたいです。
今年もたくさんの方に支えて頂き、コメントを寄せて下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です。
本当に有難うございました。

皆様も良いお年をお迎え下さい☆
by elflower | 2010-12-30 20:36 | ごあいさつ
<< 謹賀新年。 嬉しかったコト。 >>