よく食べて、よく遊ぼう☆

b0111874_18331633.jpg

今年の目標!「よく食べて、よく遊ぼう☆」by エルフ。
なんか、毎年同じ目標だと思うんだけど(汗)・・・エルフにとっては食べること、遊ぶことが仕事ですからね。
無事に一年を過ごして欲しいと思っています。

さ~て、今日でお正月気分も終了。
新潟市も雪が心配でしたが、穏やかな3ケ日で・・・時折日差しも顔を出すお天気@@
初詣に、初売りに・・・人手も多く賑やかだったようです。
私も2日に近所の神社で初詣に行きました^^/
初売りも興味あったんですが、最近は益々混雑が苦手になってきてまして・・・明日以降行ってみようと思ってます。

御節も無くなったし、明日からは通常通りの生活に戻ります^^
[PR]
by elflower | 2011-01-03 18:40 |
<< パンダ焼き。 謹賀新年。 >>