人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋食屋mamezou。

洋食屋mamezou。_b0111874_21305135.jpg
素敵な洋食屋さんでランチを頂いてきました。
店内は決して大きくありませんが(10名程度の収容でしょうか・・)、天井が高く開放感があります。
白と茶のインテリアは清潔感に溢れ、壁にバランスよく配置されたポートレートや、ディスプレーがセンスの良さを感じました。
隣通しの席も、適度なスペースが確保してあって居心地は最高。
席に座ると・・・「寒いですからどうぞ^^」と、ひざ掛けを渡して下さり。。。もうお食事前からココロ鷲摑み状態でした^^/
洋食屋mamezou。_b0111874_21361166.jpg
メインはお魚かお肉から1品。
本日のスープ、サラダ、ライス、そしてコーヒーか紅茶が付きます^^
デザートは3種類用意してあって、撮影はしませんでしたがプリンを頂きました。
奥様の手作りで、素朴で優しいお味でした。
店内に流れる音楽を聴きながら、雪景色の街並みを眺める午後も素敵でしたよ。

場所は、上大川前通りイトーヨーカードーの裏手になります。
店主のお人柄とセンスを感じる佇まい。
ぜひ訪れて、静かな時間を過ごして下さい。

洋食屋mamezou。_b0111874_21444513.jpg


洋食屋・mamezou
新潟市中央区上大川前通6-1195-3
TEL 025-222-4693
by elflower | 2011-01-17 21:49 | 新潟グルメ
<< 2月のレッスン。 やっと履けた・・・ >>