レッスン。

b0111874_2312073.jpg
2月のレッスンが始まりました。
初めての方が多いので、とても楽しみです。

緊張した面持ちで作業を始められるのですが、最後には笑顔になって頂けると嬉しく思います。

とにかくお花と向き合う時間を楽しんで下さいね。
お花のコトだけ考える時間、とっても豊かですよ^^

自宅レッスンといえば、私以外にも参加される皆さんを待っている子が居ます^^;
大事な相棒・エルフです。

お陰様で初めての皆さんとも挨拶を済ませ(笑)大人しくレッスンを見守ってくれてます。
たま~に、テーブルの上やら椅子にジャンプしてアピールしてきますが・・・無視して下さい(苦笑)

レッスン中に大人しくしてるせいか・・・レッスン終了後は甘えてきます。
後片付けしていても、スリスリゴロゴロ☆
撫でてあげると、膝にのってきたり・・・見たこともないような甘えっぷり(汗)
猫って・・・愛され方を知ってます。
参考になるわ(メモメモ)
b0111874_23114150.jpg
構われすぎちゃうのは嫌だけど、相手にされないも嫌なの。。。
忘れないでね☆
[PR]
by elflower | 2011-02-05 23:14 |
<< Quatre-Vingts。 福豆。 >>