Quatre-Vingts。

b0111874_23334014.jpg
久しぶりにランチした、新潟市万代にあるキャトル・ヴァン。
オープンしたばかりの頃、市内には少ないオープンテラスが新鮮で何度かお茶しました。
雰囲気が素敵で気に入っていたのですが、何故かご無沙汰に・・・
久しぶりに行って見ると、数量限定のランチ(カレーとかドリア)などもあって・・・手軽な洋食メニューが増えてました@@
コース料理もあるんだけど、ランチにしては少々お高め^^;
お財布に余裕がある時に、またお邪魔したいです^^/

でね、当日食べたランチは「海老カレー」。
見るからに辛そうで・・「あちゃ、失敗した」と思いました。
そして頼んでから思い出したこと・・・「カレーが食べたいのは風邪の前兆」という、真偽のほどはわからない内容を語っていた番組のコト。
「どうしよう、風邪ひいたら・・・。」と、ちょっとビクビクしてる週末です。

あっ、カレーは辛かったので少し涙が出ました(笑)、しかもアツアツで・・でも美味しかったですよ^^v

   
    キャトル・ヴァン

 新潟県新潟市中央区万代1-2-21
 ロンドベル万代1F
 定休日:水曜日  025-255-0088
[PR]
by elflower | 2011-02-05 23:46 | 日常
<< 2月の空。 レッスン。 >>