にゃんこの日。

b0111874_1551622.jpg
毎年、同じようなタイトルをつけて紹介してますよね^^;
今日は2月22日、にゃんこの日です。
一緒に暮らす、大切な家族の一員。
動物と暮らす楽しさ、そしてエルフから与えてもらっている安らぎと幸せに感謝してます。

外出が増えて、遊び相手が居ないと態度も急変。
「ごめんね、寂しかった?、おいで・・」って呼んでも、しばし距離を置いて観察。
で、少しずつ近づいて・・・
「お?」きたきた・・・
と思って、コチラもかくれんぼ攻撃。
すると、こんなふうに物陰に隠れてコチラの様子を「ジ~」っと見てます。

気持ちがあるんだよね~。
瞳に表情があるの。
だから・・・猫との暮らしが止められません。

今日も彼女と過ごす時間を大切にしてます。
ありがとう。

皆様も、愛するペットとの暮らしを大切に^^/
[PR]
by elflower | 2011-02-22 15:57 |
<< 春のレッスン♪ 春を感じて。 >>