ザ・シェイプ・オブ・シングス。

b0111874_17502522.jpg
本日、向井 理さんのお芝居「ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~」新潟公演を観てきました。
舞台は、向井さんを含め4名の俳優さんが登場。
皆さん若い俳優さんばかり。。。
外国劇の日本版という・・・文化も、言葉も違う難しい中での感情移入は大変だったと思います。

向井さんの外見の変化、内面の変化、周辺の変化・・・そこに人間関係が絡み、ドラマの行方が気になります。
やはりこうなるか・・という、少々残酷なシナリオは、お芝居とはいえ悲しい気持ちになりました。

そそ、途中で俳優さん達が客席に座って、ステージを見つめる場面があってね^m^
もちろん、向井さんも客席に座ってました^^
向井さんのお隣に座っていた一般女性。。。ラッキーでしたね^^v
オペラグラスで確認したら、向井さんの方をチラチラご覧になって、お芝居を楽しむ余裕など無かったように見えました(笑)
緊張されたことでしょうね^^;

最後に出演者全員でステージに整列。
皆さん笑顔が輝いて、一斉にスタンディングオベーション☆
今後のご活躍が楽しみな俳優さんばかり。
貴重な舞台を、地元で見ることが出来て本当にラッキーでした。

そして、向井 理さん。
本当に素敵な俳優さんですね(トオイメ)
テレビや映画と全く一緒!いや、それ以上!!
益々ファンになりました^^/
[PR]
by elflower | 2011-03-09 18:18 | 日常
<< 地震。 友チョコ。 >>