結婚記念日。

b0111874_22282741.jpg
今日は、私達夫婦の結婚記念日。
こんな時だからこそ、お互い健康で、無事に記念日を迎えられたことを祝いました。

4ケ月前に予約してたレストラン。
震災があり・・キャンセルしようかと迷いました。
でも、やっぱり私は、私達の大切な日を祝うことを選びました^^
そして、レストランへ行って良かったと思いました♪

小さなスペースは、歓送迎会、家族同士のお祝い、そしてお孫さんを囲んでの食事会など^^それはそれは賑やかでした。
ちょっと忘れてたこんな時間。
でも、やっぱり大切だと思う・・こういう時間。

皆さんも、大切な人と過ごす時間を大事にしてね。
こんな時だからこそ、笑顔になること、楽しい時間を過ごすコトを忘れて欲しくないと思いました。
[PR]
by elflower | 2011-03-31 22:40 | 日常
<< 生きる。 今日もまた・・・ >>