花冷え。

b0111874_17382787.jpg
タイトルとは全く関係ない写真でゴメンナサイ^^;

昨日、新潟市も桜が咲きました☆
週末はお花見か!って楽しみにしてたけど、物凄い寒くって・・20度近くあった昨日とは大違い。
薄着で外出してたら、寒気してきて風邪引きそうでした。

で、室内からお花見が出来る場所として知られているレストランでお茶することに。
残念ながら、桜はほとんど咲いていなくって・・・同じ市内でも咲き方にばらつきがあると知りました^^;

明日は、ちょっと遠出して桜を見てくる予定。
新潟で桜といえば・・・この場所しかないという場所。
何度か行ったことはあるけれど、桜の時期に訪れるのは初めてです。

今年のお花見。
特別な気持ちで眺めたいと思ったので、新潟を代表する桜の名所を選んでみました。
混雑は覚悟の上。
カメラと三脚、準備OKです^^
あとは、天気に恵まれるコトを願うばかり・・・

皆様も素敵な日曜日をお過ごし下さい♪
[PR]
by elflower | 2011-04-16 17:52 | 日常
<< 今年の桜。 本日開花。 >>