6月。

早い、早い。
もう6月だよ・・・
今日も厚い雲に覆われて、今にも雨降り出しそうです。
いや?もう降ってるのかな?

今日はね、新潟市のビッグスワンというスタジアムでサッカー日本代表がペルー代表と国際親善試合をやるの。
雨の中の試合は気の毒すぎる・・・どうかお天気が持ちますように☆

私は、見に行かないけれど・・・テレビ観戦しますよ^m^

そういえば・・・最近は写真撮ってないなぁ(トオイメ)

記事に相応しいフォトがなくって・・・でも食べ物系ならあるので^^;ご紹介しちゃいます。

b0111874_15371011.jpg
お世話になっている美容師さんから勧められてたお店。
やっと行ってきました。
新潟市は北区豊栄にある「リトルバード」ってお店です。
住宅地の中にポツンってあって、見つけ難い場所ながら・・・この日も満席。
手作りパン、フワフワで美味しかった~。
また行きたいな♪

ってことで、今後も食べ物ネタが増えそうなブログ。
そろそろ風景撮りに行きたいわ^m^
[PR]
by elflower | 2011-06-01 15:41 | 日常
<< ありがとうございました。 雨季。 >>