人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村上牛専門店・江戸庄。

村上牛専門店・江戸庄。_b0111874_2203730.jpg
新潟県村上市にある「江戸庄」でお昼を頂いてきました。
にいがた和牛の中の最高級「村上牛」の専門店。
木のぬくもりを感じる町屋作りの店内は、照明も柔らかで和みの空間。
そんな中で頂く「村上牛」。
ランチのお勧め「村上牛ステーキ丼」をオーダーしてみました。
テーブルに届いた時は、想像以上に少ないお肉の量にオヨヨ(表現が古!)@@って感じでした。
しかも、ご飯も少ないの~~。
「あら~、こんなんで足りるかしら・・・」と不安になりながら、必死にパクツク。
もうお肉は口の中でとける~~。
ご飯は美味すぎる~~。
このコラボは新潟ならでは・・・
そして、足りるか?!って思った量も・・・適量でした^^v
壁に飾ってあったパパイヤ鈴木さんの色紙・・・一言だけ「マイウ~!」って。
そう、余計な表現は不要です^m^
お隣の女性達は、お肉食べながら・・ワイン飲んでて。。。

車で来た私・・・チラチラ眺めながら、飲んだつもりでお吸い物を頂きましたわ(滝汗)


    江戸庄
新潟県村上市大町2-17
0254-50-1181
営業時間 11時~14時 17時~20時
休業 不定休
by elflower | 2011-06-12 22:14 | 新潟グルメ
<< 風。 無名異焼。 >>