人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入梅。

入梅。_b0111874_144336.jpg
こんにちは^^
昨日、新潟も入梅。
本格的な雨の季節は来週以降らしい。。。
貴重な晴れ間だから、朝から掃除、洗濯頑張ったよ~^^;

そして、先日に引き続き網戸の掃除^^v
これまた、ビックリするくらい綺麗になって(自画自賛)、網戸だけど風景が丸見え@@
でね、窓を閉めたら・・何かどんより。。。
網戸が美しくなったお陰で、窓の汚れが際立つという状況が生まれました!!

ふう・・・今日は疲れてしまったので、窓はまた明日♪
頑張ります。

写真は、ブログ記事とは全く関連の無いもの(滝汗)
焼肉屋さんに行った時に、オーダーした桃のお酒♪
ゴクゴクいけて美味しかったよ~。

夏が来ると、どうも酒量が増えるような気がします(汗)
CM見ても、ビールが美味しそうだしね^^v

暑いのは苦手だけど、夏ならではのイベントは楽しみ。

皆様も素敵な週末を♪
by elflower | 2011-06-17 18:10 | 日常
<< おねだり。 風。 >>