おねだり。

b0111874_16541276.jpg
トコトコやってきて、優しそうな人を見つけるのが上手です^^

猫は、誰にでも心開く動物ではなくって・・・そこが何とも愛しい。

全く知らない猫ちゃんが、ふと気づくと自分の足元に近寄ってくれたり、甘えてくれたりすると、物凄い嬉しい。

猫に選んでもらえた~!ってね(笑)

猫好きな人ならば、この気持ちわかるよね~☆

この子も、しばらくウロウロしたけれど・・・お気に入りの人を見つけた様子。

小さな声で「にゃ~」って泣いて、少しだけおねだりしてました。

何も貰えなかったみたいだけれど、静かで優しそうな女性の足元で・・・しばしお休憩。

猫・・・やっぱり可愛いね☆
[PR]
by elflower | 2011-06-19 16:59 |
<< Fermier。 入梅。 >>