シミ。

b0111874_171849.jpg
節電の夏がスタート♪
新潟市も、今日は暑かった☆
窓を開けて、風通しを良くして過ごしてます。

夏が来た~!ってコトは、日焼けに注意ってコト。
日焼け止め、日傘、運転中は手袋着用は当然ですよね^m^
でも・・・こんだけ気をつけているつもりでも、鏡を見るとシミが増えてるのよ(汗汗)
あら?帽子は被らないの?って気づいた??

私、ビックリするくらい帽子の似合わない女。
多分、日本一似合わないかも(笑)って思ってます。
よせばいいのに、立ち寄ったお店で帽子を試着。

今年はセレブ帽?!とかいう、ツバの広いデザインが人気なんですね^^
ちょっと見たら・・・漫画の「白鳥麗子でございます」に登場しそうな帽子でした(笑)
もちろん、全く似合わなくって別の意味で大ウケ♪
何も買わずに帰ってきました。

皆さんも、日焼けには気をつけて下さいね^^

写真は、自宅で過ごす日々なのに・・何故かお顔の真ん中(鼻のところ)にシミが出来てるエルフ。
以前も鼻全体に、色素沈着みたいなシミが出来て「ひゃ~~!」って慌てたのですが・・・自然消滅。
このシミも消えるかな~って思って、様子見てるのですが、消える気配ゼロ。
も~~、美猫が台無しです(猫バカですみません)

ではでは♪
[PR]
by elflower | 2011-07-01 17:09 |
<< さくらんぼ。 テーブルリース&コサージュ。 >>