暑いね。

b0111874_17312338.jpg
毎日暑いです。
お洗濯モノが乾いて助かるけど、暑いと・・体力だけでなく、気力も奪うように思います。
節電に協力して・・・「シエスタ」ってアイデアは無かったんですかね??

シエスタといえば、エルフもお昼寝が大好きです。
お腹一杯カリカリを食べると・・風通しのよい場所で寝ています。
外出して戻ってきても・・寝たまま^^;というコトも増えてます。
寝る子は育つ☆
少し大きくなったように思います(滝汗)

先日、自宅に遊びに来たお客様からも。。

「猫だよね?」
「ずいぶんと貫禄あるね・・」とお褒めの言葉を頂戴しました。

で、しっかりとネコパンチでご挨拶^^v
いつもなら、パンパン!!って、2回程度ですが・・・パンパン、そして最後にも一つパーン!って感じ。

暑くても気力体力ともに充実してるエルフ。
体調に気をつけて、この夏を乗り越えて欲しいな。
[PR]
by elflower | 2011-07-12 17:44 |
<< ちょっといい話。 蓮。 >>