ちょっといい話。

今日は、お写真は無しよ^m^

ちょっと嬉しいコトがありました。

昨日、外出先から戻って鏡を見ると・・外出時につけていたはずのネックレスが無くなっていることに気付きました。

あれ?どこで無くしたのかな?って考えて。。

あ~!試着室だ@@って思い出したの。

すぐ電話しなきゃって思ったものの、そのまま他のコトやりはじめたら忘れてしまった(ニワトリか^m^)

でね、今朝になって慌ててお店に電話。

正直ね、見つかることは期待してませんでした。

いろんな人が入れ代わり立ち代り入れる場所だったしね。

すると、サービスカウンターに電話を回してくれて、私のネックレスらしきモノが昨日の夜8時半過ぎに届けられていたという報告を頂きました^^

決して高価なモノじゃないし、忘れてきた私が悪いのだから諦めようって・・・・でも、無ければ無いで寂しいという。

無事に見つかったので、明日取りに行く事にしました。

紛失したものが見つかるって、日本に居ると普通に思えるけど、海外ではありえません。

財布なんて見つかったとしても、中味はカラッポの状態で見つかります。

うん、日本は良い国です。

いろんなコトに感謝して、見つけてくれて届けてくれた方に感謝します。

本当に有難うございました☆

とっても気持ちの良い1日でした♪
[PR]
by elflower | 2011-07-14 16:29 | 日常
<< ど~もど~も♪ 暑いね。 >>