その日が来るまで♪

b0111874_15202065.jpg
連休、いかがお過ごしでしたか?
新潟はとってもとっても暑かったよ~~(汗ダラダラ)
さて、そんな中でコンサートへ行ってきました。
小田さんの少年のような透き通る声は、清涼感さえ運ぶほどの爽やかさ。
誰でも知っているタイアップ曲も大好きですが・・・やっぱりオフコース。
懐かしいオフコースメドレーでは、涙腺ゆるみっぱなしでした。
汗なのか、涙なのか、もうわからない状態^^;
広い会場に放射状に花道を作り、メインステージの他に3つのサブステージは配置。
結果、歩き回って、飛び回って歌う小田さんはほとんどメインステージでは歌いません(笑)
スタンド席にまで入って、登って歌っちゃう姿にはただただ感動☆
すぐ近くでお姿も見れたし、もう一生分の運を使い果たしてしまったような錯覚。
幸せな2日間でした♪

今回のツアータイトルに追加された「その日が来るまで」という言葉。
東日本大震災への想いが感じられるタイトルです。
次に小田さんの歌に合えるのはいつだろう・・・その日が来るまで、私も楽しみに待っていようと思います^^

ツアーは現在も進行中♪
皆さんも、小田さんのライブに足を運んでみませんか^^/
[PR]
by elflower | 2011-07-19 15:38 | 日常
<< ネコ三昧。 ど~もど~も♪ >>