ネコ三昧。

b0111874_23254595.jpg
新潟市にも、やっとネコと遊べるネコカフェ(飲食出来ないけど・・)がOPEN。
人懐っこいネコちゃん達がお部屋に一杯^^
ドアを開けると、「誰?遊んでくれるの??」って好奇心旺盛な瞳でご挨拶してくれました。
どの子も可愛くって、至福の時間を満喫してきました。
受付ではおやつも売っていて、すっかり餌付けされた(笑)ネコちゃん達が・・奈良の鹿さんのように一斉に近寄ってきてくれます。
膝の上にのっちゃう子、ただじ~っと見つめる「おねだり上手」な子。。。
まあネコもいろんな性格がありますね^^
初めてだったので、30分でいいか~と思って入室。
ネコと遊びはじめると、すっかり夢中になってしまって・・時間のコトなんてすっかり忘れたんだよね。
さて、また写真でも撮るか~なんて思ったら・・「お時間で~す☆」って言われてビックリ@@
あ~、こんなコトなら1時間にしとくんだった・・と、初回ですでに思うツボにはまった私。
ネコバカっぷりを発揮してしまいました(汗)
お部屋を去るときには、ネコちゃん達がお見送りしてくれたんですよ~~!

もうすっかり常連になりそうな気配・・・ネコ好きな方はもちろん、ネコってどんな動物なの?って興味がある人も楽しめる素敵な空間です。

皆さんも、可愛い猫ちゃん達に会いに行って下さいね☆

       

      ねこコレ 新潟店

新潟県新潟市中央区東中通1番町86-15
関本ビル3F

平日 11:00~19:30(入場)
休日 10:00~19:30(入場)
料金は15分300円、その後15分毎に200円プラス。

基本年中無休(ネコちゃんの健康状態によるそうですが・・)です。
[PR]
by elflower | 2011-07-22 23:46 |
<< なでしこパレード♪ その日が来るまで♪ >>