記録的豪雨。

27日から新潟・福島の両県で大雨が降っています。

堤防決壊にともない、避難してる方が大勢います。

震災といい、今度は大雨です。

これ以上の災害はたくさんです。

被害が広がらないよう祈るばかり。


私の住む新潟市中心地は何の被害も出ておりませんが、目の前を流れる信濃川は見たこともないような濁色@@

流木やら、ゴミ、え?冷蔵庫??・・・いろんなモノが目の前を流れていきました。

このまま河口へ流れて・・日本海へ行ってしまうのでしょうね。。。

雨は降ってなくて、空も明るくなっています。

現在も雨が降り続いている地域があります。

皆様、十分お気をつけ下さい。

ご安全に。
[PR]
by elflower | 2011-07-30 09:57 | 日常
<< 家族。 今年の蓮。 >>