おくつろぎ中。

b0111874_13305760.jpg
近所の野良猫ちゃん。
涼しい場所でおくつろぎ中でした。
少し警戒心があるけれど、カメラに興味深々の様子で・・・じ~っとコチラをみてました。
慣れてきたかな~って思った頃に、おっきなアクビ姿を披露してくれて^^;何とも癒される1枚です。
b0111874_13341991.jpg
アクビ顔もいいけれど、おすまし顔も可愛いでしょ?
ついつい居座って、落ちていた葉っぱで誘ったら近づいて来たんだよねぇ~!(きゃ~)

猫はどんな子も愛くるしい表情をするけど、仔猫時代は格別です☆
また会いに行きたいな♪

そそ、エルフは元気にしております^^v
ブログに登場しないのは・・私の怠慢が原因です(苦笑)
[PR]
by elflower | 2011-08-11 13:38 |
<< 今年の花火。 卒業制作。 >>