人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置状態。

気が付くと・・・9月になっていました(滝汗)

どうってことない日常ですが、ちょっと忙しかったです。

お陰様でエルフも私達も元気です☆

台風によるフェーン現象で、新潟は35度を超えたところもあったほど。

夏が戻ったような天気に、少々参りました。

ブログを放置している原因は、カメラの使用頻度が減っていることです^^;

いけませんねぇ~。

このまま消えてしまいそうな気配(オイオイ・・)

涼しくなれば、カメラとお散歩する日常も増えるかと期待してます。

最近のマイブーム☆

ウォーキングです^^/

8月3日から初めて、今日で1ケ月が過ぎました。

続くかな~?って心配だったけど、無事に1ケ月が過ぎ・・このまま続けていけたらと思ってます。

基本、アウトドア派でないのでスポーツは苦手です。

なので、急激な運動とかは無理。

ウォーキングなら大丈夫かしら?って始めると、意外と楽しくて♪ipodでお気に入りの音楽を聴いたり、ラジオを聴きながら歩くと1時間なんてあっというまに自宅に到着してます

目的はダイエットではなく、体力づくり。

1月から始めたルーシーダットン(インド式ヨガ)に続いて、長続き出来そうな運動に出会えました^^

冬場をどうしようか?って悩むけど、寒くなるまでガンバッテ歩いてみようと思います。


大型台風が近づいてきて、各地に影響が出ていますね。

皆様のお住まいのエリアは大丈夫でしょうか?

被害が大きくならないことを祈ります☆

素敵な週末になりますように^^
by elflower | 2011-09-02 22:43 | 日常
<< 信濃川左岸。 福井へ行きました。 >>