予防接種。

b0111874_199232.jpg
ご無沙汰してます^^

すっかり涼しくなってしまって、虫の声に風情を感じますね。

さてさて、ご無沙汰といえば・・エルフの登場も久しぶり^^;

忘れてないけど、相変わらずカメラが嫌い。

しかも、ここ最近は目の具合が悪くって・・・片方のオメメを閉じてる状態。

ワクチン接種がまだだったので、ついでに健康診断して頂きました。

目、そのものもには異常がなく・・・軽い炎症とのこと。

目薬を処方してもらいました。

ワクチンも、帰国してから初めて☆

無事に接種して帰宅・・・久しぶりの病院訪問でストレスだった様子。

自宅に戻るとホットしたのか、マッタリしています。

次回の接種は3年後・・・・元気で過ごして欲しいな。
[PR]
by elflower | 2011-09-09 19:15 |
<< 漢方セミナー。 信濃川左岸。 >>