お休み中。

b0111874_1765088.jpg
秋のシルバーウィーク☆
いかがお過ごしですか?
ちょっと私は・・・風邪っぽい。
先週、主人が寝込んでしまい復活したのもつかの間・・・今度は私か???
頂けるモノは何でも有難いけどさぁ・・風邪はいらないね(苦笑)
連休中は予定も入れてなかったので、ゆっくりしようと思います。

台風去って、益々秋が深まったように感じます。
暑かったり、急に涼しくなったりと・・体が対応できずに風邪をひいてしまったのかも。

皆さんもご自愛下さい。

写真はね、これまたお休み中でネタぎれ^^;
数週間前に行ったイタリアンレストランで食べたピザが美味しかったので、UPしてみました~~。

風邪をひいても食欲は変わりません^^v
ハハハ、健康な証拠よね☆
[PR]
by elflower | 2011-09-23 17:13 | 日常
<< 水上バスからの風景。 新潟市文化財・旧小澤家住宅。 >>