人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の出来事。

休日の出来事。_b0111874_22155455.jpg
お天気に恵まれた連休。

いかがお過ごしでしたか?

秋晴れが続くと、ついつい外出したくなるけれど・・・紅葉にはまだ早いし、主人も仕事だったので、普通に過ごしてしまいました^^

空港まで主人を迎えに行き、せっかくなので・・・どこかでお昼でも食べようか?というコトに。

新潟市にもやっと登場した「餃子の王将」。

オープンしてから何度か行ってるけど、毎回酷い行列。

並んでまで食べる気がせず、落ち着いてから出直すことに。

で、昨日行ってみると・・まだ並んでるよ(苦笑)

いつになったら「餃子の王将」に行けるのか?別の意味で楽しみ^m^

じゃ、橋を渡って古町行くか~!ってコトで、車を飛ばし・・・お気に入りのレストラン(福山さんが行ったところよ)
へ行くと・・これまた満員(ギョギョ)@@

かなりの待ち時間と知り、これまたgive up.

じゃ、本町のラーメン屋だ!とテクテク歩く・・・そこも満員で、しかも行列出来てた。

あんまり無いことだけど、昨日は行く店、行く店、全部満席だった。

こうなると外食そのものが嫌になって、テンション下がる↓↓。

もうどうしよっか・・・って空を見上げてたら、あそこはどう?って主人が一言。

あ~、随分行ってないな~(ってか、主人は初登場の店でした^^;)。

幸いなことに、席はあって・・・・無事にランチが頂けました。

でも、写真は別のお店のランチなの(爆)

オイオイって感じですが、お昼を食べるのに久しぶりに苦労したので綴ってみました。

休日って嫌ね^m^
by elflower | 2011-10-11 22:31 | 日常
<< エルフと遊ぼう☆ 新潟シティマラソン。 >>