エルフと遊ぼう☆

b0111874_1893519.jpg
こんにちは^^

猫は一人遊びが好きだというけれど、エルフの場合・・・一人遊びも好きですが、私と遊ぶのも好きです^^;

忙しいコトを理由に、エルフを無視してるとね^m^

テーブルの上に上がって「どや顔」で、コチラの様子を見てました(怖っ)

そうかそうか・・仕方ないな~ってコトで、ガラステーブルを挟んで遊んでみました。

ガラステーブルの下から覗き込んで、手で遊ぶのが大好きなエルフ。

コチラはすぐに飽きちゃうけれど、猫のほうはやる気満々。

しばらく相手をして、きゃ~きゃ~(実際は言ってないけどね^m^)大喜び。

久しぶりにカメラにも嫌がらずに満足げなエルフでしたよ^^v

b0111874_1827376.jpg
久しぶりのカメラ目線☆

これからもよろしくにゃ~。
[PR]
by elflower | 2011-10-13 18:28 |
<< 三国街道塩沢宿・牧之通り。 休日の出来事。 >>