その後の猫カフェ。

b0111874_1556457.jpg
久しぶりに猫ちゃん達と遊んできました☆

新潟市に初登場した「猫カフェ」。

いろんなメディアに登場したので、平日の午後なのにお部屋の中は猫ちゃんと、お客さんでパンパン。

人気の猫ちゃんの取り合い(笑)で大変でした^^v

馴染みの子もいれば、見慣れない猫ちゃんの姿もチラホラ。

人気のスコティッシュやマンチカンも登場して、相変わらず癒される空間です。

b0111874_1559367.jpg
お邪魔した時間は、午後1時過ぎ。

ちょうどお昼寝タイムと重なり、最初から最後まで寝っぱなし(爆)という・・・態度のデカイ猫ちゃんの姿も^^;

ツンツンって突付いても、ナデナデしても、微動だにしません@@

猫らしい姿といえば・・・皆カバンが大好き。

お客さんのカバンの横ですやすやZZZZ

お気に入りのカバンを見つけては、ヒョイとジャンプして匂いチェック☆

安心すると寄りかかって寝始めます。

寝始めた猫に、またまた別の猫ちゃんが寄りかかり・・あっという間に猫団子状態^^v

これがまたカワイイんだよね。

年末が近づき、いろいろと忙しい時期。

カワイイ猫ちゃん達の姿が、きっと日頃の疲れを取ってくれますよ~☆

また会いに行きたいな^^v
[PR]
by elflower | 2011-11-10 16:08 |
<< Happy Birthday☆ 秋桜。 >>