人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday☆

Happy Birthday☆_b0111874_12414482.jpg
先週、無事にまた一つ年を取りました^^;
そろそろ誕生日は2年に一回とか、オリンピックイヤー毎でも有難いくらいの気持ちだけど(苦笑)・・・
今年も健康に誕生日を迎えられたこと、素直に感謝したいと思います。

Happy Birthday☆_b0111874_12444587.jpg
美味しいものを食べて、お祝い☆
来年も、こうして楽しい時間が過ごせますように^^/

ごちそうさまでした。

少しずつ・・・冬の足音が聞こえてきた新潟です。
今年は寒さはモチロンのこと、積雪も多いとの予想・・・
予想が外れてくれたらいいのにぃ・・と、願ってます。

風邪ひきさんもアチコチ。
皆さんもご自愛下さいね☆

素敵な1週間になりますように。
by elflower | 2011-11-14 12:49 | 日常
<< Winter Color。 その後の猫カフェ。 >>