Winter Color。

b0111874_1751875.jpg
ここ数日、お天気に恵まれました。

8月から続けているウォーキングも、お天気のお陰で休むコトなく続けられてます・・・

でも、来週からは気温がぐ~んと下がるみたい(ブルブル)。

まだ暖房も不要な我が家だけど、そろそろ節電を気にしつつもお世話になる時期がやってくるね^^;

冬って言えば、やっぱりクリスマス☆

毎年のことだけど、特別な予定無し!!(ドヤ顔^^;)

でも、リースとか、室内にはいっぱり飾りつけしました^^/

今年のお気に入りは、このモコモコのホワイトリース。

土台は既成の品を購入、そこにフェルト生地で出来たペールトーンのポインセチアを貼り付けました☆

も~~、可愛くて@@、完成した時に身悶えました(きゃ~、カワイイって☆)。

せっかくなので、エルフと一緒に記念撮影^^v

エルフもモコモコの雰囲気がお気に入りの様子で、クンクン、フガフガ大忙しでした。

皆さんも、冬の準備は進んでますか^^/

さ、明日からは冬型のお天気・・・しばらくお日様に会えません。(シクシク)

でも、負けないわよ^^v

皆さんも、素敵な週末をお過ごし下さいね。
[PR]
by elflower | 2011-11-18 17:13 | 日常
<< 以心伝心。 Happy Birthday☆ >>