以心伝心。

b0111874_19423851.jpg

先日の、ボジョレー解禁日☆

お店でワインを見つけて・・・手にしたものの「まあ、いいかぁ~」って戻したの。

買わなかった理由は他にもあって、夏に頂いたワイン・・・まだ開けて無かったことを思い出してね^m^

それを飲んじゃえ~!ってコトで、帰宅したんです。

夕飯の支度でもするか~^^ってタイミングで、主人から電話。

「ワイン買って帰ろうと思うんだけど・・・」って。

まあ、イベント好きな私達☆

世間でブームになってるコトは、とりあえずやっとくかぁ!!って勢いのある夫婦なのね(笑)

何も言わずとも、伝わってたな~って思うと、ニヤやけきたんだよね^m^

考えてるコトは一緒だなぁ・・って(爆)

で、ワインとの相性などは全く考慮せず、あるものでお料理作って楽しみました。

とっても飲みやすくって、美味しかったですよ^^

皆さんも頂いたかな^^/

さてさて、話変わって・・・今日は12月中旬の寒さだったらしい。

新潟県もアチコチで雪の便り。

寒さが厳しくなる前に、まず・・インフルエンザの予防接種してきました☆

まずは体調管理だよね^^
[PR]
by elflower | 2011-11-21 19:43 | 日常
<< 冬の足音。 Winter Color。 >>