顔。

b0111874_1535514.jpg
お久しぶり、エルフです^^

珍しくお天気の良い日。

エルフも日向ぼっこして過ごしてます。

意味ありげな後姿・・・カーテン越しですが^^;ご無沙汰中に順調に太ってしまいました(滝汗)

獣医さんからも「気をつけましょうね☆」って注意を受けてしまいました。

カーテン越しの理由はもう一つ。

それはね。。。大事な大事なお顔にね・・・傷がぁ~~!(号泣)

って、大袈裟ですね^m^

数週間前、エルフの顔にシミのようなオデキのようなモノが出現。

触ってみると・・かさぶたのようでした。

獣医さんの元で確認してみると「悪いものでないと思うけど、様子見てください」^^;って言われちゃいまして。


言うがままに様子見てたらね・・・治りかけた部位を、後ろ足を使ってカリカリしてる姿を発見@@

その後、流血騒動となったわけです。

まあ、現場を押さえたので・・・このオデキみたいな正体はエルフ自身がひっかいて出来た傷と判明^^/

順調に治ってきてるけど、写真に撮ると・・・ちょっと痛々しい。

見たい?

じゃ、ちょっとだけ・・・

↓↓

b0111874_154485.jpg
エルフは黒い毛が多い子なので、白い部分は貴重なの。

そこにシミみたいなものが登場しちゃって、全くフォトジェニックじゃなくなってしまいました(シクシク)

保護する意味で、獣医さんからエリザベスをレンタル♪

エリマキトカゲみたいな姿になる日も近いかも^m^

早く良くなりますよ~に☆

あ、エルフはとっても元気なので安心してくださいね♪

ご覧の通り、プクプクして栄養状態満点です(汗汗)

さ、年末の準備しなくちゃね^^v
[PR]
by elflower | 2011-12-28 15:49 |
<< 輝くような一年になりますように☆ メリクリ☆ >>