人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祝い日和。

お祝い日和。_b0111874_14233632.jpg
冬型が緩んで、穏やかな連休です。

今日は、新潟市内で成人式が開かれていました。

毎年、お天気に恵まれることが少ない成人式。

今年は、晴れて@@晴れ着の裾を気にするコトなく歩けそう♪で何より(パチパチ)

私の成人式・・・晴れていたけれど、物凄い寒い日でした。

前日までの降雪の影響で、根雪となっていた歩道は凍結。

成人式会場から、予約していたランチ会場まで歩くのが本当に大変だったことを思い出します。

ふと、タクシーで行けばよかったのにぃ・・と思うわけですが、当時は「タクシー」って選択は全く無かったんだろうね。

健気だったな(苦笑)

最近は、忍耐力も減ってきたし、面倒なコトは後回しにしてるようにも思える。

あの頃の、二十歳の頃の気持ちを思い出して・・・どんなコトにも一生懸命頑張りたいな~☆って感じました。

成人式を迎えた皆様。

心からおめでとうございます。
by elflower | 2012-01-08 14:31 | 日常
<< 天気予報。 始動。 >>